6/28高田馬場@四谷天窓

東京2日目
四谷天窓さんで一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!!
SACT!&天窓の両方観に来てくださった方もいらして感激でした。
とっても久しぶりの天窓。
お客様たち、最初から、最後までいてくれて、しかも、あったかいテンションそのままで盛り上げてくれて、
ほんとにありがたかった。
私のテンションも最上級でした(笑)

■セットリスト■
ススメ!オトメ
マシューの歌
うなづく
あなたと歌えば

アンコール
ごほうびの休日



マシューが、きれいな景色を背中の羽根にうつしとって、きれいな絵本を完成させたように、
昨日ステージから見えた景色も最高でした。
死ぬときに、素敵な絵本が出来上がるように、歌っていくんだって思ってます。

城明日香ちゃん、伊禮恵ちゃん、北川さやかちゃん、音橙ちゃん、木下直子ちゃん。
楽屋も楽しかったです。

なつかしの天窓スタッフの方々にも会えて、すごくうれしかった。

一緒にすごしてくれたみんな、
よい時間をありがとうございました☆☆☆



お土産!ありがとう★


久しぶりの渋谷の夜〜。