6/27新宿SACT!

東京1日目。
シミズリエちゃん企画「歌娘vol.22」新宿SACT!さんヘ足を運んでくださった方、
本当にありがとうございました!!
とってもよい雰囲気の中、歌えて幸せでした。

楽しかった☆
リエちゃんとのセッション、「おやすみ」を歌えてよかった。
シンプルで、やさしくて、良い曲♪

■セットリスト■
うなづく
マシューの歌
充電
おやすみ(リエちゃんとコラボ)
あなたと歌えば



新しい試みの新曲、
「あなたと歌えば」をみんなが歌ってくれて、うれしかったです。
みんなと一緒に、この曲を育てていくのでね♪

リエちゃんの企画力。私はとっても素敵と思います。
倉沢桃子ちゃん、Ro-mioちゃん、SACT!さん、一緒に過ごしてくれたみんな。
楽しい夜をありがとうございました☆☆☆




それから、ゆうごはんに食べた、思い出のオリジン弁当に感傷的になったり(笑)
SACT!さんの、バータイムに流れていた映像、ローリン・ヒルの弾き語りに、心奪われたり。
よい時間だったよ☆


ライヴ後、リエちゃんと、飲む。私はオレンジジュース♡
日本酒好きの、かっこいいです。