YUMIMPOさん&浜名祭ダンス

YUMIMPO*さんの個展「〜まどろみバース〜」を観に、鴨江別館へ行ってきました★(鴨江別館、初めて行ったけど、面白い場所!!)
YUMIMPO*さんの色づかいが好き。ガールズパワー爆発って感じ。
一緒に写真を撮ってもらいました★嬉しい。
ファッションとか笑顔とか、全てが可愛いYUMIMPO*さん。



この作品、泣けた。
おばあちゃんへの思い、
大きく描いて、届くなら、大きく描く(だったかな?)というようなメッセージ。
伝わってきた。




赤いのに、なぜか落ち着くバスルーム。
幸せだけを表現してるんじゃないところが、すごいと思った。

パワーをもらいました。YUMIMPO*さんありがとう。
私も、ますます素直に生きて、表現していきたいと思った。




そして、先日、浜名高校の文化祭に、ダンス部の公演を見に行きました。
映画「プレイヤーズ!!」で出逢った、メインキャストの、アンちゃんを観に。
こちらも、エネルギー爆発!!
感動でした。
今だけがあるって感じのキラキラなダンス。



YUMIMPO*さん個展と、浜名高校ダンス部公演で
ガールズパワーチャージ♡