6/9エスケリータ68

ロックの日
エスケリータ68ライヴに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
私は、朝から、車を、壁というか、門みたいのにぶつけて、サイドミラーを折ったりと、
まさに、「ロックの日」にぴったりな感じで一日をスタートしました★
正直、ちょっとだけ落ち込んだのですが(笑)
ライヴがすごく楽しかったので、良かったです。
みんなのお陰、ありがとう!!

そして、ロックの日スペシャルとしては、
長年、憧れていた、カツラにチャレンジできて嬉しかったです。
その姿が、あまりにも自然すぎて、カツラだってことに、あまり気づかれなかったので、次回は、もっと分かりやすく変身しようと思いました!


◆セットリスト◆
絵画
うなづく
マシューの歌
カタオモイ
ごほうびの休日
猫のかたたたき
愛しい気持ち

アンコール

カケラ
ススメ!オトメ



初めて、ライヴで歌う
「カタオモイ」
ロックヴァーション。音響のお陰で、素敵にロックな感じになり、
ときめきました★
あと、新曲、猫のかたたたき、初披露★
歌えて幸せでした!

共演の木村華子さんと♡

木村華子さん、とっても、素敵なステージでした。
ひきこまれました。またご一緒したい。

とっても楽しい夜でした!!
ロックの日バンザイ★
エスケリータ最高★★
一緒にすごしてくださったみんな、ほんとにありがとう!!