6/3石川DNA ROCK CAFE

石川県ライヴ★
ずっと来たかった。
やっと来れた。
一緒に時間を過ごしてくださった方、ありがとうございました。
なぜか、ライヴ中、色んな事がありがたくて、泣きそうだった私。
つばさちゃん、ほんとにありがとう。
お客さんもみんな、あったかく、ギュっと集中して聴いてくれて、とってもいい時間でした。
■セットリスト■
お月さまとワルツ
うなづく
マシューの歌
ごほうびの休日
愛しい気持ち
closing

アンコール
ススメ!オトメ

予想外のアンコールまでいただけて、ほんとに幸せでした。


久しぶりにつばさちゃんのライヴを観ることができて幸せ。
会わない間にずいぶん色っぽくなってた。
つばさちゃんの活躍にとても励まされてきた私。今回、近くで、その姿を見て、より、つばさファンになりました。


澤田春菜with池田陽一郎さん
ニーナ・シモンの日本語のカバー曲がすごいかっこよかった。


千寿ちゃん。かわいい。まっすぐ、胸に届く声。


ライヴ後、千寿ちゃんと、つばさちゃんと。


なんと!浜松からお花が届きました!!ありがとう。

博識の辰巳くん、お手伝いありがとう。
頭の回転がとってもはやい、プロデューサーのロベルト、ありがとう。

そして、お客様。あったかい空間を一緒につくってくださってありがとうございました!!
また絶対来るよ、石川県。