5/19山中湖DINO DINER

山中湖に初めて行きました!!
ライヴで時間を一緒にすごしてくださったみなさま、ありがとうございました!!

東京からお客様がきてくださったり、涙をながしてくださった方がいらっしゃったり(私も泣けた)、多めにCDやポストカードを買ってくださった方がいらっしゃったり。
ブルーズハープの松田さんとも、急きょセッションさせてもらたり。
とてもとても嬉しかったです。

■セットリスト■
動物園へつれてって
絵画
うなずく
ごほうびの休日(ネイティブ松田さんとセッション)
秘密の花園
closing


ブルースハープ、ネイティブ松田さんとセッション




写真:マリオさん


マスターのタコライス、すごく美味しかった!!

つばさちゃんのサインの横に、私もサイン。


川島敬治さん 豊田稔さん、かっこよかった。チャンティさん、♪ふたり、が良かった。素晴らしい企画をありがとうございました。藤本マリオさん、いつも笑顔が素敵。写真もありがとうございました。加藤優子×まろ&南プス音援隊、可愛かったです。しんちゃん、PAお疲れさまでした。お店のみなさま、マスター、ごちそうさまでした。お客様、素敵な夜をありがとうございました!!

DINO DINER、すてきなお店!また来たい♡