明日は山梨ライヴ

明日は、山中湖へ行ってきます★
調べたら、山中湖って遠いんだね〜。
公共交通機関を使って行くと、東京方面まで出ないといけないことが分かって、ちょっとびっくり。(私、車の運転が得意じゃないので)
山梨は静岡の隣だし近いなーと思ってた(笑)

でも、実は、東京へ行くより時間かかるみたい。

まぁ、それも含めて楽しみ。
K−MIXさん日曜 22:30〜23:00の番組「 さあ僕の明日はこっちだ」でおなじみの、
川島敬治さんとご一緒できるのも嬉しいです。

浜松からだと、山中湖って遠いけど(笑)、東京からだとわりと近いので(新宿からバスとか電車で2時間くらい)、東京方面にお住まいの方、ぜひ遊びにいらしてください★★★浜松の方も、車でぜひ!!

(後で人に聞いたら、電車で、もっと近いルートがあることが判明。ネットで調べるより、知ってる人に聞くのが一番だと思った)


◆◆2012. 5.19(土)山梨DINO DINER

開場: 18:30 / 開演: 19:30
料金: charge ¥2,000-(D別)

出演:
Main Act:川島敬治(with 豊田稔)
Opening act:チャンティ・藤本マリオ・畑中摩美