5/11浜松窓枠

窓枠ライヴに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
リハの時から感じてたけど、音がすごくいい!というか、迫力!という感じ。
なので、昨日、観に来てくださった方は、ラッキーだったかも。
私も、いい音で聴いてもらえてると思うと、嬉しいし、テンション上がります。

◆セットリスト◆
動物園へつれてって
みずうみ
秘密の花園
ごほうびの休日
closing

でした。

ライヴ後、共演した、EcLipsさん、大塚友紀ちゃん、おっくと。
おっくが考えた、意味が分からんポーズをしてみんなで写真撮影。

友紀ちゃん、やっぱり、いい声。好き。おっくの曲、「ハート号」すごい良かった。EcLipsさん、存在がキラキラでステージでも、楽屋でも、素敵だった。

そして、染谷俊さんのステージ。汗だくで、本当にまっすぐに歌う姿に、胸をうたれました。
いいもの見た!!
いい夜でした★★★
声をかけてくださった、窓枠のみずけんさん。
本当にありがとうございました!!

一緒に時間をすごしてくれたみんな、ほんとうにありがとう!!




大杉征治さん、かっこいい写真をありがとうございました!!