明日はライヴ

明日は、久しぶりに、浜松窓枠さんでライヴです。
受付で畑中の名前をおっしゃっていただくと、当日券3500円が、2300円になります。(+ドリンク代)20時〜です。25分間の出演ですが、お時間あるかたはぜひ!
窓枠って
浜松に帰って来て、一番最初に、ライヴをさせてもらった場所★
今、日記を確認したら、2010年の、5/29だった。
ちょうど2年ぶりくらい。
最初、浜松に帰って来てから、どんな風に音楽活動していいか分からなかった。
でも、2年たってみて、歌わせてもらえる場所が増えて、聴いてくれる人が増えたことを実感できて、すごい幸せ。

明日のライヴ、どんなことを感じるかな。
お時間ある方、ぜひ観にいらしてね★★★

マミダケ割引、使ってね!!



◆◆2012. 5.11(金)浜松窓枠

「アコースティックライブ in 窓枠」
染谷俊 ピアノ弾き語りツアー"PIANO MONKEY"〜JAPANローラー大作戦〜前夜祭

開場18:00 / 開演18:30
前売3,000/当日3,500
(ドリンク代別途\500)
★マミダケ割引★畑中から前売りチケットをご購入いただく場合、1800円で販売させていただきます。
★畑中は、20時〜(25分間ほどのステージです)
大塚友紀
おっく
EcLips
畑中摩美
染谷俊