ごほうびの休日セッション

先月末の、のぶさんライヴでの動画です。
mobecoちゃんがアップしてくれました。

この日の出演者みんなでのセッションです。
みんな、この曲を知らない状態で、リハなし、ぶっつけ本番です。
shin-chang、よしうらけんじさん、チャンティさん、なべちゃん。
ありがとうございました!!
◆◆◆
それから、のぶさんでのライヴを企画してくれた、shin-changよりユーストリームのお知らせです。(彼のブログより抜粋しました。
多分、去年10月のライヴやインタビューの様子を流すのかな?)
↓↓↓
◆◆◆
2月10日(金)23:00〜24:00
まんぐるTVいよいよSTARTです♪
今夜23:00にPCの前に座っていたらぜひご覧ください(^^)
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%90%E3%82%8Btv

初回の今回は
お待たせしました!!!

2011年10月2日に浜松「のぶさん」にて収録した「まんぐる浜松」
畑中摩美」をお送りします。

この日のライブ音源が今まで俺が見た彼女のライブの中で一番だと思っています。
素の彼女が見えるインタビューと完成度の高い演奏と歌♪

ゆっくりとお楽しみください(^^)

そのほかにも色々プログラムを思案中!


お楽しみに〜(^^)/
◆◆◆
とのことです☆
インタビューで何聞かれたっけ。忘れちゃったなー。
よろしくお願いします!!