イルミネーション

漫画家の山中ヒコちゃんと、すごく久しぶりにご飯を食べに行きました。
イルミネーション&デザートカフェのアヴスウェさんへ。

クリスマスのイルミネーションがすごくて!
テンション上がりまくりでした。


店内では年中、クリスマス用品や、オーナメントも販売しています。
でも、今の季節は特別。
品揃えも増えていて、クリスマス一色でした。
http://www.yamato-industrial.co.jp/home/shop/shop.html

カレーもデザートもすごく美味しくて満足。

久しぶりにヒコちゃんと、仕事や恋愛について、みっちり話せて、ホント楽しかった。

特に印象的だったのが、彼女が、作家のガブリエル・ガルシア=マルケスについて、熱く語る姿。
すごく可愛かったな。
素敵だった。
彼女の作品が、多くの読者に支持される理由を、かいま見れた気がして、得した気分でした。

良い1日でした☆☆☆