エスケリータライヴ

きのう作ったデモ音源。
すごく冬っぽい曲で、今の季節が一番合う気がするので、
エスケリータ68ライヴでプレゼントする、クリスマスCDに入れる事にしました。
急きょ、決定!
ガレージバンドで作った、デモのデモみたいな音源だけど、いっぱい音を重ねて楽しく作りました。

ライヴで一度も歌った事がない曲です。
フレッシュな感じを聴いてくださいねー。

そして、
ライヴ自体も、いつもとちょっと違った曲を歌う予定なので、お楽しみに!!

ご予約まだの方はぜひ★★★


◆2011年12月17日(土)エスケリータ68

(http://www.esquerita68.com/)
開場18:00/開演19:00
前売2000円(D別)/当日2500円(D別)

出演:えこ(http://eco-sing.net/畑中摩美 
★畑中は、40分間くらいのステージです。
053-485-9968(エスケリータ68)
お車でいらっしゃる方へ
お店の駐車場は7台分です。駐車できない場合は、お店近くの、佐鳴湖公園漕艇場に50台程置けます。
エスケリータ68さんを越えて南に向かって直進、
1つ目の信号を左に曲がっていただくと、橋があります。その橋を渡った、ライトがついてる建物の前に、駐車いただけるようです。

大きな地図で見る
A→エスケリータ68さん
B→佐鳴湖公園漕艇場