10/24下北沢SEED SHIP

昨日のライヴでは、本当にありがとうございました!!
平日にもかかわらず、たくさんの方に足を運んでいただき、とても嬉しかったです☆

初めてのお店。SEED SHIPさん。
おしゃれな空間。いろいろな所に飾られていたお花がツボでした。


■セットリスト■
せっけんの歌
ススメ!オトメ
糸(ワンコーラス)
お月さまとワルツ
うなずく
ごほうびの休日
絵画

でした。
友人の結婚式を思い出しつつ、「糸」をちょっとだけ歌わせてもらいました。

そして、昨日は「うなずく」が私の中でスペシャルな感じでした。


久しぶりの下北沢。
古着屋さん天国!!で、ときめきました。
本番前に、洋服、一着買っちゃいました。次のライヴで着ようっと。

下北沢に向かう前に、ちょっとだけ浅草観光もできましたよ。
浅草寺、初めて行った。

ゆっくりは観れなかったけど、浅草って、
ちょっと入った路地裏とかが面白そう。

浅草のホテルから、スカイツリーがばっちり見えました☆

今回も、楽しく、歌うことで、みんなと時間を過ごせて、幸せでした!!ほんとにありがとう。


お土産ありがとう!!