結婚式

友人の結婚式に出席しました。
浅草にて☆
すごく心温まるお式で、感動しました。
バイト先で仲良くなった新婦のHちゃん。
彼女のおうちに遊びに行った時、美味しいご飯をつくってくれ、おまけに、私の誕生日が近かったので、ケーキを用意してくれてあり、サプライズのバースデーパーティーをやってくれたのです。
そのこと、私はずっと忘れないと思う。
今回の結婚式も、そういうお式でした。
出席されたみなさんの心に残るんだろうな☆

それにしても
Hちゃん、可愛かったな。
新郎のSさんも素敵でした。

私も、お祝いに2曲歌わせていただきました。
中島みゆきさんの「糸」そして、「お月さまとワルツ」です。
大切なお式で歌わせてもらえて、とても嬉しかったです。

Hちゃん、Sさん、楽しい時間をありがとうございました。
ずっとずっとお幸せに☆