9/18新宿SACT!

新宿SACT!へ足を運んでくださった方、
はじめてのこころみ、リクエスト大会(お試し)にお付き合いいただきありがとうございました。
いただいたリクエスト曲を歌う+曲に対していただいたコメントなども読んだりして、
ちょっと、ラジオっぽくなって、自分的にもおもしろかったです☆
リクエストが間に合わなかった方も、思いつかなかった方も、アンケートに聴きたかった曲を書いてくださったりしていて、うれしかったです。
できるだけ、みんなが聴きたいと思ってくれる曲を歌うようにできたらなと思います。

■セットリスト■

Opening
ススメ!オトメ
バタフライ
動物園へつれてって
無力な私にできること
マシューの歌
秘密の花園
べつべつのからだ
絵画
充電
Closing

アンコール
お月さまとワルツ


あっという間の一時間でした。いや、時間オーバーしてましたね。
すみません。
SACT!さんとみなさまのおかげで楽しい時間を過ごせました☆
本当にありがとう!

お土産もいっぱいありがとう!!




SACT!さん、5周年、おめでとうございます☆☆☆