9/17浜名湖ガーデンパーク

浜名湖ガーデンパーク、冨士物産フェアのライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとございました。
昨日の時点で、天気予報は、100パーセント雨でしたが、私が歌っている時は、お日様きらきら暑いほど。風が気持ちよかったです。(今日のライヴをセッティングしてくださった晴れ男、BOGGYさんのお陰です 笑)
そして、暑い中、見てくださった方々、CDを買ってくださった方、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

◆セッとリスト◆
せっけんのうた
ススメ!オトメ
動物園へつれてって
お月さまとワルツ
充電


色とりどりのテントが綺麗!

共演の川口直久さんと控え室で。写真を撮ってくれてるのはBOGGYさん。3人で和やかな雰囲気でした。

(写真はBOGGYさんのグログよりお借りしました)http://hotlinebb.hamazo.tv/


大好きなワイヤープランツをいただきました!うれしい★
Yさんありがとうございます。今日も、キュートでした!!

鈴木家のみなさまも、Kおじさまも、K夫妻も、本当にありがとうございました★★★