サイトの打合せ

昨日は、mobecoちゃんちで打合せ。
CDを宣伝する、ちょっとしたサイトを作ってもらおうと思って。
まず、私のHPを見てもらって、色々アドバイスをもらいました。
つぎはぎだらけの、私の愛すべき手作りサイト(笑)
http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/
ゆくゆくは、整理して、もっと分かりやすくしたいなって思ってます。

そして、mobecoちゃんの、twitterとかfacebookを見せてもらいました。
なんか、facebookがいいらしいです。

春には、はじめようと思ってたtwitter、梅雨も明けて、完璧夏になっちゃった。

CDの入稿が終ったらやろっかなー、って思ってます。いまさらだけどー。