K-MIX

昨日、何年かぶりに、K−MIXさんに行ってきました。
「神谷幸恵の独立宣言」という番組の「静岡独奏宣言」というコーナーに出させていただくことになり、
その収録でした。
http://blog.k-mix.co.jp/dokuritsu/dokuso/

オンエアは、17日(金)21:00〜の予定です。
静岡県にお住まいの方は、ぜひ聴いてくださいね。
最新音源を流してもらいます☆
曲に関しては、番組ブログにもアップしてもらえるようなので、静岡県以外の方も、ぜひ聴いてくださいねー。

もしかしたら、番組をポッドキャストに登録すれば、電波届かなくても、パソコンで聴いてもらえるのかも。
(このあたりは、詳しくないのでよくわかりません、ごめんなさい)

それにしても、緊張したー。途中で頭がまっ白に。笑
話すの苦手〜。
(ていうか、説明をすることが、すごく苦手なんだと思う)

でも神谷さんが上手くフォローしてくれました。
生、神谷さん、可愛かったです。

番組に出演させてもらうことができて嬉しかったです。
ありがとうございました。