マミとユメの親子展開催中

ライヴハウス窓枠2Fの、カフェAOZORAさんで、
「マミとユメの親子展」開催中です。

昨日、絵を飾りに行ってきました。

↑↑母、ユメさんが作ったリースです↑↑
庭のヒイラギと、ヤマブドウの蔓で作ったとのこと


こんな感じです。


↑↑ユメさんのポストカードコーナー↑↑


↑↑絵の搬入がすんでちょぴりほっとした、私と母ユメさん。


素人の私たちの絵を自由に飾らせてもらえて嬉しいです。
ふな店長に感謝です。
そして、搬入を手伝ってくれた、父やっしー、ありがとう。

イラストの展示は19日までです。
(イラスト展へ起こしの際はカフェの営業日、時間等を前もってご確認いただくことをオススメします)
http://www.cafe-aozora.com/

今週の日曜日、13:30〜は
アコースティックライヴ、歌とイラスト展「AOZORAへおいでよ」
があります。



◆2010.12.12(日)

浜松窓枠 AOZORA

http://www.cafe-aozora.com/

「AOZORAへおいでよ」畑中摩美 歌とイラスト展

open:13:00〜

start 13:30〜

(1時間〜1時間半くらいの演奏の予定です。4曲ほど、パーカッションのこんさんとご一緒します。ライヴ中に軽食ご注文できます。ライヴ後もお食事できます。)



charge ¥1200(1drink込み)

中学生以下のお客様は ¥500(1drink込み)



●要予約ではありませんが、ライヴにいらしてくださる方は、畑中にご連絡いただけると助かります!!



ぜひいらしてくださいねー。



絵を飾らせてもらった後、
ドラマーこんさんと、お店で演奏(練習)させてもらったんですが
かわいらしい女性のお客さんたちが、ノリノリで聴いてくださってて&イラストにも興味をもってくださって
嬉しかったです。
ありがとうございました。