クロコダイルバーガー

今、
個展(気軽な感じの)&ライヴ・・・みたいなのをやりたいと思っていて、
場所を探し中。
それで思いついたのが、5月にライヴをさせてもらった、浜松窓枠さん。
2階にカフェを作る予定と聞いてたので、社長のブログをチェックしたら
http://madowaku.hamazo.tv/
そのカフェ、最近オープンしたみたい。
で、さっそく行ってきました。
窓枠Cafe「AOZORA」さんへ。
そして、クロコダイルバーガー食べてきました!
ワニ肉!
ワニの肉、前から食べてみたかったんです。
普通の鶏肉みたいでした。

丸のままのポテトが美味しかった♪


「個展とライヴをあわせたようなのをやりたい」ってお話しはしてきました。
詳しいことはぜんぜん決めてないけど、良い感じで、できたらいいな。
東京でも同じようなことをしたいと思っていて、
代々木に一つ、良さそうなカフェがあるんです。
でも頻繁には行けないので、ちょっとずつ計画中。

個展といっても、私の場合は
ほんとに気軽な感じの、イラストとかポストカードがぺタって壁に貼ってある〜みたいなのでいいんだけど。

どうなる分からないけど、なにか進んだら、また書きます。