10/10浜松やらまいかフェスティバル

本日の、やらまいかフェスティバル、観に来てくださった方、ほんとにありがとうございました!!
お天気が心配でしたが、見事に晴れました!!
いつも観に来てくれる方、遠くからいらしてくださった方、足を止めてくださった方、
そして、久しぶりの再会・・・などなど。
応援メッセージもありがとうございます!
みんなと時間を共有できて、とっても嬉しく、楽しかったです。

◆セットリスト◆
1.せっけんの歌
2.ススメオトメ
3.絵画
4.ごほうびの休日(←すごく久しぶりに歌った)
5.愛しい気持ち
6.充電

そして、
やらフェススタッフの方々、本当にお疲れ様でした。おかげで、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!!
参加できてほんと良かった!
来年も出れるといいな☆



Tシャツ買っちゃった♪ステージ衣装↑

やらフェス絵馬に、お願い事↑



ライヴが終ったとこ↑

プレゼントありがとう↑

ありがとう!きれ〜い!!