えおるころーれ

なんだか、
セラピストのe.mさんと、無性にお話したくなり
1年ぶりにえおるころーれさんへ行ってきました。
(1年前の日記はこちら)↓↓
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20090629


今回もカラーセラピーをしてもらいました。

e.mさんは相変わらず可愛く、そしてお部屋がこれまた可愛くて
もうそれだけで癒されます。



今回私が選んだボトル↑↑
オーラソーマでは、ボトルは「自分の鏡」で、
だから、このボトルたちの意味を知ることで、自分自身のことを知ることができるらしいです。

ボトルが伝えたがってるメッセージを、e.m.さんに翻訳してもらい
私はそれを受け取るって感じです。
しっかりキャッチしました。

私はe.mファンなので、お話できるだけでも嬉しいんだけど、
これから、やってみたいことを聞いてもらい、励ましてもらい、
そして、今描いている物語の絵まで見てもらい、
ますます「やるぞ!」って気分になりました。

◆えおるころーれさんのHP◆
http://dedieu.jimdo.com/

次にお邪魔するときは、さらにもう一段階、やわらかくなってたいなー。