This is it

昨日、レイトショーで
MJの「This is it」を観て来ました。
すばらしかったです。
感動したのは
ステージに立つ姿が
すごく自然だったこと。
(自然というと語弊があるかな?)

歌ってます、踊ってます
っていう感じではなく、

体が勝手に動いちゃう、メロディーやリズムがマイコーの体を借りて
存在してる
みたいに見えた。


マイコーはスタッフやダンサーたちに
「ファンは日常を忘れたくて、ここへ(ライヴへ)くるんだから、最高のステージをして、ファンを凄い次元へ連れて行こう」というようなことを語っていた。(と思う)

でも私は
彼の輝いてる姿を見て
「自分の人生を精一杯生きることがどれほど大切か」
ということを思った。
日常が、全てだって。

マイコー
ずーっと
愛を表現してきたんだなーと思った。



話は変わって
新マミノスについて。

説明不足で分かりにくい文章だったと思うので、
少し書き足しました。よかったら見てね。
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20091113

(Fさんご質問ありがとうございます☆)