新マミノス

久しぶりにHPの更新をしました。
その中のページの一つ
「マミノスページ」は、絵とか文とか、私の好きなものを集めた
居心地のいい摩美の巣
を目指して作ったページなんですが、
最近、絵が増えて
アップしきれなくなってきたので
はてなさんのフォトライフを使わせていただくことにしました。
(HPは自分で作っているんだけど、絵を並べたり、画像を大きく表示できるようにしたりしたくても、自分ではできなかったので、外部のサービスを頼ることにしたんです。サーバーの量にも限りがあったし。)



最近、曲付き絵本のようなものをつくりたくて
描いてるんだけど
どうも肩に力が入ってる感じ。
↓↓↓

(まぁこれはこれとして、進めます)

なので
もっと
気軽に描いたイラストとか
練習とかも
見てもらいたいなーと思って。(アップも簡単にできるようになりました)
↓↓↓
http://f.hatena.ne.jp/maminosu/
(絵をクリックすると大きくなりますよー)



旧マミノスには載せてない絵もアップしてるし
もっと前に描いた絵も
載せていけるといいなーと思っているので

見てね!!

でも、旧マミノス(自分で作ったマミノスページ)も気に入っているので、残しときます☆
時々見てね♪