万葉の湯

昨日、Kちゃんと万葉の湯へ行ってきました。
ここのお湯は「熱海温泉」と「湯河原温泉」の源泉から毎日タンクローリーで運ばれてきたものらしいです。
露天風呂からは
海と空が見え、とっても贅沢。
冷たい風さえも気持ちよく感じました。

サウナも3種類あり
塩サウナ
ミストサウナ
ハーブサウナ
すべて試しました。
先日の主さんのおかげで、サウナの入り方はすっかりマスター!
(絵日記、楽しんでれて嬉しいです)
風呂上り↓

9種類の浴衣の中から好きなのを選ばせてくれるのです。


このあと
リラックスルームでマンゴージュースを飲みながらくつろぎました。

屋上では横浜の夜景を見ながら足湯。
ちょうど満月で
まんまるのお月様も見れました。

今週はお風呂週間だー。