ウィリアム・レーネンさん

スピリチュアルなことに興味のない方は、今日の日記はとばしてね。

先日、ウィリアム・レーンネンさんの2時間ライヴというのに行ってきました。
レーネンさんはハワイ在住のサイキックチャネラー
私が好きな作家、よしもとばななさんと一緒に本を出されています。
その本の中に
「期待することは可能性を制限すること」
など、はっとするようなことが書かれていて、この方に一度お会いしてみたい!
と思ってたらライヴがあったので参加しました。
超スピリチュアル次元 ドリームタイムからのさとし

ライヴ前にお茶しよー
って思って喫茶店に入ったら、なんと、そこにレーネンさんが!
ひとりでお茶を飲んでらしたのでびっくり。
緊張したけど、思い切って声をかけさせてもらいました。

私は英語が得意ではないので、思ってることをうまく伝えられなかったのが残念。
でもお話できて嬉しかったです。

ライヴ中に私がいただいたメッセージは「ただ楽しんで!」
でした。

「あなたは考えすぎ。今、変わりたくて、もがいてるかもしれないけど、状況は変わらないよ、でも来年は今までやってきたことが達成されます。今できることは、ただ楽しむこと」
だって。

たしかに。
私、楽しむことが苦手なんだよね。そして本当に色々考えすぎ!!(考えても仕方ないことや些細なことをぐるぐると!)
分かる人にはわかっちゃうんだなーって。
来年か〜、できれば今すぐにでも変わりたいけど。まずは、何事も楽しめるようになろう。

茶店でも、「Have FUN!」って言われたけど、それってただの社交辞令とかではなく、メッセージだったんだなーって。

それにしても、レーネンさん、素敵!なんか、「触りた〜い」って気分だった。ライヴ中ずっと 笑

あとひとつ、泣けた話。
自然の木とか花って、「人の怒り」とか、ネガティヴなものを吸収して栄養にして、どんどん成長するんだって。

これ聴いて、泣けた。なんて優しい存在なの?って。
自然の中に行きたくなった。

って、めずらしく、長くなってしまったけど。
スピリチュアルなことに興味のある方、お友達になりましょー。