つばさ&ロベルト

hatanakamami2009-04-24

先日、つばさちゃんと、プロデューサーのロベルトのライヴに行きました!
バタバタしていて絶対行けないと思ってたんだけど
なんとかなった!!

つばさちゃん、ほんとに翼みたい。
どこまで軽やかに、遠くまで飛んでいくの?
っていうくらい素敵だった。
そんな姿を見せてもらい、私は勇気付けられたよ。


ロベルトの歌も、パワフルでかっこよかった。
ライヴ後、はじめてお話したんだけど、すごーくお茶目で日本語じょうず!
マルチプレイヤーさんだった。

つばさファンや、天窓つながりの素敵な方々ともおしゃべりできて楽しい夜でした。

そして、
昨日はきみちゃんと、隙間時間に、ささっと
お茶。
クッキーとか色々頂きました。

私、いつももらってばっかり。ありがとう。