配信

去年、レコーディングした、「I should tell you」と、
先週レコーディングした、「うなずく(弾き語り)」を配信予定です。
(今のところCD販売はなく、配信のみの予定です)

iTunes Storeさんなどで配信される予定なので、その時は、ぜひ聴いてくださいね!
(さっき申請を出したとこなので、4〜8週間くらいかかるそうです。まだ先だなー)



今はmonstar.fmさんで試聴できます♪
(ジャケはこの前描いた自画像) 
http://monstar.fm/hatanakamami



「I should tell you」は以前
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20080916
の日記に書いた
イトウくんにアレンジをお願いしました。

♪「I should tell you」のねー、エンディングのサビがとてもいいんだよねー。
(イトウくんのアイデアのおかげ、ありがとう)これは聴いて欲しいなー。

♪「うなずく」はいつもの弾き語り。修正なしです(汗)

自画像は、小さく切り取ったらいまいちだったなー。そのうち、マミノスに大きいの載せますね。

という感じで、25日のライヴまでに告知できるよう、がんばりました。なんとか間に合ったー。