ゲリ−・ボ−ネルさん

ここのところ、スピリチュアルなことに興味津々な私ですが、
ゲリー・ボーネルイブニングレクチャー&サイン会
に行ってきました。
ビュイック・ドライバー―新次元の叡智 (超知ライブラリー)
アトランティスの叡智 (超知ライブラリー5)

お話を聴いていて思ったのは
「どんな時も自分を信じよう」
「毎日を、丁寧に大切に生きよう」
「自分のできることをしよう、ベストをつくそう」
です。

人はみんなひとりぼっちなんかじゃなくて、目には見えないけど、
いろんな力にサポートされて
生きてるんだと、それはほんとに、奇跡なことなんだと。

そういうことを忘れて、自分なんてダメだとか・・思っちゃう時もあるけど。
そんな時は、ゲリーさんが言ってたことを思い出そうと思う。


それから、
本にサインしてもらいました。
エジプトの過去世で一緒でしたね、
だって。

翻訳をなさった
坂本さんと大野さんにもお会いでき、
とても嬉しい夜でした。