4/25下北沢mona records

hatanakamami2008-04-25

今日ライヴを見に来てくれた方、本当にありがとうございました!!
はじめての方も、CD買ってくださった方も、どうもありがとう!!

からっぽの世界、よかったね〜。
実久ちゃんかっこい〜。尊敬した!どんどん成長していく実久ちゃんの姿に勇気づけられた!
私もがんばるぞ!



今日はせっけんの歌、特別ヴァージョンやりました。あとリクエストいただいたので、カバーを、さわりだけ・・・。それから久しぶりの曲などなど。


◆セットリスト◆
1.せっけんの歌(モナレコード からっぽの世界ヴァージョン)
2.I should tell you
3.お月さまとワルツ
4.トラブルシューティング
5.Love of my life(Queenのカバー)
6.充電
7.愛しい気持ち

うまくいかなくて、落ち込むこともあるけど、でも
聴きに来てくれる方、来れないけど応援メールくれる方、CDを聴いてくれてる方、いつもみんなに支えられてます。

ありがとう。