いろいろ

hatanakamami2008-04-24

昨日は肌荒れ(顔)のため皮膚科へ。
そんなにひどくなかったんだけど、ライヴ前だし!きれいにしとかなきゃ!と思って。
でアレルギーの検査?とかで血、とられました。結果は後日。お金もかかった・・・。



夜は友達が出てるお芝居を見に行った。そめちんが頑張ってるのを見て、私も頑張ろうと思った。


最近の私は振れ幅が大きい。心がぐらぐら。
落ち込んでみたり、やる気がでたり。



まぁいろんな時があるよね〜。これってあたりまえのことなんだよね。
揺れるのって。ず〜と同じなんてないんだよね〜。いろいろだよね〜。


明日はライヴ!笹生実久ちゃんのイベントです!お時間あったらぜひ見にいらしてね。


写真は今日もらった和菓子!きれ〜っ!