お幸せに!

hatanakamami2008-03-09

昨日は友人の結婚パーティーへ行ってきました。
アットホームで、すごく楽しい会でした。
写真は、帰り際にY夫妻がみんなに配っていたキャンディー。
ラベルには、"ファイト一発 アリミンLOVE ラブラブエキス配合、注意!食べ過ぎると愛情過多になるかもしれません"って書いてあるよ〜。
芸の細かさに感動!
素敵なご夫婦だわ!
とにかく、末永くお幸せに!!


それから、spumaにも行って写真見てきました。
今やっている、カズコ展 フミコ展 、すご〜く私の好きな感じでした。
特に女子におすすめです。すごくかわいい作品たちです。
3月31日のクロージングパーティーで歌わせてもらうので、すごく楽しみ★