ミントギャラリー

最近見つけた、可愛い美容室、「Mint hair」さんへ行ってきました。
「ちいさい春みつけた。」展、開催中です。
http://mint.hamazo.tv/e2843290.html
美容室が、3日間だけ、ギャラリーになって、5人のアーティストさんの作品が展示されているのです。

とっても可愛い店内。

昨日くらいから、寒さが戻ってきちゃったけど、
店内は、春です(^^)
お店の壁画を描かれた、ゆみんぽさんにも会えて感激でした。
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20110114
ポストカード、全種類欲しくなっちゃった。

なんとか選び抜きました。


それから、ブログを読んで、一方的に私が知っていたuniloveさんとお話しできて、
嬉しかった。
http://unilove.exblog.jp/15474088/

uniloveさんの作品。コサージュたち。


詩集を買いました!


それにしても、美容室がギャラリーになっちゃうなんて、なんて素敵なアイデア
そして、可愛い作品たち。
ガールズパワーを感じました。
もう一回行きたいくらい。

場所は、浜松遠州病院前駅、直ぐそばです。
明日16時まで開催中です。お近くの方はぜひ!