色々作業

私が種から育てた、小松菜。
ぜんぜん大きくならなくて、ちょっと悲しかったんだけど、
最近、ぐんぐん育ってきました。
あったっかくなってきたせいかと思ってたら、
父、ヤッシーが、肥料をあげてくれたとのことでした。
さすが、畑マスター。

そして
今日は、確定申告とか、たまった仕事も済ませましたー。
よかったー。
ゆっくりですが、音源づくりも進めてます。
私はいつも、肩に力が入りすぎるので、楽しくやろうと思います。
3月のオーディションの練習も!
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20110204
1曲で、全てを出し切れるかなー。
私は、喉とか、体があったまるまでに時間がかかるので、
とりあえず、血行をよくしようと、明日から毎日納豆を食べることにします!
冷蔵庫にストックしました。
納豆あんまり好きじゃないけど。
公開オーディション、3/13(日)です。
浜松にお住まいの方は、ぜひ観に来てね。