MOEに絵が載りました!

本屋さんで立ち読みしよーって思って
雑誌をチェックしてたら
本日発売の、絵本の雑誌「MOE」に私の絵が載ってました。
びっくりー。
即買いしました。

MOE (モエ) 2010年 10月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2010年 10月号 [雑誌]

わーい。
「第44回MOE絵本大賞」の「期待賞」っていうのをいただきました。
ありがたーい!!


ずっとやりたかった、「絵・お話・歌」・・・・。
頭の中にアイデアはあったんだけど、なかなか描き始めることが出来なくて。
でも、何かに応募することによって締め切りを設定すれば、モチベーションがあがるし、完成できるはず!
って思って、描き始めることができた、
「ことばのムシ」ってお話し。


P120です。
審査員の先生の言葉にドキっ。何でわかるの?ばればれだーって思いました。

それと、ペンネーム、「マミノス」で応募したんだけど、
「マシノス」ってなってました 笑
きっと私の字が汚かったんだね・・・・。


応募形式が「4枚でひとつの世界を現したもの」なので、かなり短縮して、4枚で応募したんだけど
本当は、もっと絵と文が多くて、歌もあります。
みんなには、ちゃんとCDが付いた完成版を届けたいです。

でも、本屋さんで「MOE」見つけたら、見てみてねー。
「マシノス」を 笑