9/22下北沢mona records

ライヴに来てくださった方、ホントウにありがとうございました!!
お月見の夜に、みんなと過ごせて幸せでした。

◆セットリスト◆
1.せっけんの歌
2.そばにいるよ
3.ススメオトメ
4.声
5.お月さまとワルツ
6.愛しい気持ち
7.充電

でした。
出演者の方々も、みんなほんとにあったくて、
最初から最後まで、和やかな感じで居心地が良かったです。
音楽もかっこよくて、すでにリハの時から聴き入ってしまったりして。

しまやんさん、素敵なイベントに呼んでくれてありがとう♪


さて
CDにつけたポストカードや、歌詞カードのイラストに描いた、
あのコビトたちは、
「聴いてくれるみんなの気持ち」です。

ああやって、私はいつも
音楽でみんなと繋がっていられるんだなって思う。

嬉しいな。

次のライブは、10/10(日)浜松やらフェス。
そして、東京でのライヴは、11/7(日)新宿SACT!さんです。
詳細など、分かり次第アップしていきますね!

いつもありがとう。