今後の活動について

9月になってしまった・・・。
8月は、音源作ったり、色々しようと思ってたんだけど、あんまりできなかったな。

というのは、

私がほんとにしたい表現と、今してることって、ちょっとだけずれてるかも。と
気づいてしまったので、立ち止まってしまったんです。

なので、ライヴも10月以降はお休みしてみることにしました。
どのくらいお休みするかはまだ未定です。

ずれている、っていう、この感じは勘違いだった!
と感じたり、

やっぱり、これが私のやり方だ!
と思ったら、すぐに再開します。


ずれていると感じるとは言っても、
歌うの好きだし、
今後も大きくは変わらないとは思うけど、より私らしい歌というものを見つけたいし、聴いて欲しいので。


こんな風にマイペースな私の活動に
付き合ってくれてる方、見守ってくださってる方には、本当に感謝してます。
いつもありがとう。