神社ラヴ

昨日、友達と鹿島神宮に行ってきました〜。
木がたくさんあって、空気が澄んでました。
マイナスイオンいっぱい吸い込んで、すっごく癒された〜。

それから、鹿がいました!!
すっごくかわいい。
角がある鹿を近くで見たのって、はじめてかも。

奈良の鹿は角が切ってあったし。

鹿の角って、木の枝みたい。
あんなのが、体の一部だなんて、なんか不思議〜!!

目がくりっとしてかわいかった。
バンビもいました。
鹿でこんなに興奮するとは、予想外でした。


茶屋で鮎の塩焼きとおでんも食べました。

おいしかった。

この店はすごく繁盛してるのに、向かいにある同じような茶屋には、ぜんぜんお客さんがいなくて気の毒になってしまった。

同じものを売っているのになぜお客さんが来ないのか、ということを友達と分析しながら、茶屋を後にしました。

楽しかった。
神社ラヴ。