ストリートについて

hatanakamami2008-05-10

明日、やろうと思っていたストリートライヴ、中止にします。
理由は、NHKホール前でタイフェスティバルをやっているから。

偵察に行ってきたんだけど、屋台とかいっぱい出ていて、雨が降んなくても、歌えないと思う。
なんか、すっごく歌いたい気分だったので残念。
観たいと思ってくださってた方、ごめんなさい!
今後は場所をもうちょっと研究してみようかな。




話は変わって、この前片付けしてたときに出てきた、お気に入りの写真を載せます。(見えるかな?)
動物の形のパンを作っている私と妹。
子供って、こういう作業大好きなんだよね〜。
頭に三角巾かぶって、やるき満々で一生懸命な感じが、すごくいいと思う。