5/17代々木公園

hatanakamami2008-05-17

今日のストリートライヴを見に来てくださった方、本当にありがとうございました!!
休日の朝(ゆっくり寝ていたいだろうに!)、早い時間に足を運んでくださってとても感謝です。
みんな、ブログちゃんと読んでくれてるんだね!うれしい!!


歌った曲は、
せっけんの歌、絵画、ステップアップ、行け!セ・ラ・ヴィ号、星の夜、充電、ヒエタユビワ、ひとりでごはんを食べたくない、珈琲恋歌、お月さまとワルツ、愛しい気持ち、みずうみ

でした。すごーくひさしぶりに「ヒエタユビワ」歌いました。

今日はライヴ前に、コミュニティFMの録音があって、名古屋からパーソナリティーの平野氏(ギタリスト)が駆けつけてくれました。そして、なんと、マイクをプレゼントしてくれました!

いつも貧相なマイクを使っていて、良いマイクほし〜、と思ってたところだったので感激!
それから、遠く静岡から見に来てくださった方もいらして、すごくうれしかったです。うなぎパイもいただいちゃいました。

ほんとに、みんなに支えられて、だから歌えてるんだなぁと思います。
ありがとう!!