10/30さなるこ音楽祭

さなるこ音楽祭に参加してくださった方、本当にありがとうございました!!
朝は雨が降っていましたが、本番にはすっきり晴れて暑いくらいでしたね。
芝生の上に寝ころがって聴いてらっしゃる方々が多くて、
うらやましかったー。



ライヴの後のレイククリーン(佐鳴湖公園のゴミ拾い)では
みんなでお喋りしながら公園を歩いて
「まみさんぽ」みたいでした。
素敵な佐鳴湖の風景のお写真の数々を発見。
佐鳴湖百景さん(ブログで畑中のことをご紹介くださっています)

額が木にくくりつけてあって撮影ができるようになっている素敵なスペースにて
記念撮影したり


美味しいごはんを食べたり(素敵な屋台がたくさん出てました)

ひそかにドレスコードは「チェック」な私たち。
キャメラガールのりちゃんと、

人生初めてのシーカヤックに乗ったり


夕暮れ時〜夜のみずうみを堪能しました。

寒かったけど

最高でした!!
水の音ってなんて落ち着くんだろう。
そして、街の明かりが反射して、湖面がぬらぬら光っていて、
なんとも魅惑的でした。
夜のみずうみは、エロくて、生命力に溢れていた。

そして、キャンドルの中で聴く音楽もとてもロマンチックでした。



今年の5月に「マストレ」さんのテーマソング【夢の地図】をつくらせていただいたのがきっかけで、佐鳴湖が大好きになりました。
音楽が、私を大好きなものに引き合わせてくれてる。
好きなものをたどってけば、たどりつける。
だから、これからも、自信を持って追いかけたいです。
「ススメ!オトメ」
あ、心残りがひとつあります。
いいねちゃん顔パネね、設置するのがめちゃくちゃ大変だったのです。

でも全然撮影できなかった!泣
ステージじゃなく、公園に設置すべきだった。
次の機会を楽しみにします。
一緒に過ごしてくださったみなさま、さなるこ音楽祭実行委員のみなさま
素敵な秋の一日を
本当にありがとうございました★★★
写真:のりちゃん 一部、Mさん
次のライブです!ご予約お待ちしています★
●●●●2016年11月5日(土)浜松鴨江アートセンター301号室
「みんなのアート!チョップ!2」
open16:30 start 17:00
close 20:00
前売1,300(1ドリンク付き)
当日1,500(1ドリンク付き)
出演:Fuji2 晩ごはん 佐々木裕一 畑中摩美 マッスルNTTなどズ



ラジオ番組!!
K-mix畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送♪

新コーナーはじまりました★「夢の地図を描こう」あなたの夢、教えてください。ささやかな夢、大きな夢、願い事、目標、欲しい物などなど、
なんでもオーケーです。
ぜひ、メッセージを送ってくださいね。メッセージは、SNS経由でも、番組宛でも、
私に届きさえすれば大丈夫です。
私に教えてくださいね☆

番組では、メッセージを募集しています。K-mixオフィシャルサイト「番組表」にある【まみの「す」】のページから。
http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.html
または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp(★を@に変換ください)まで。宜しくお願いします★


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■




畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらが、【夢の地図】を使ってくださった「マストレ」さんのTVCMです。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/●Facebook(アーティストページ)
写真(instagram)お問い合わせ/