10/23第6回あつまれ!哺乳類

10/23浜松窓枠cafeAOZORAで一緒に過ごしてくださった方々、本当にありがとうございました。
いつも楽曲のアレンジでお世話になっている
伊藤寛之くんのイベント「あつまれ!哺乳類」。とても楽しかったです!!
こちらは、イベントが開催されるごとに入場特典で伊藤くんが配っているステッカー。

第6回に配られた哺乳類は、クマナティ 清瀬市在住のおたんこプリティボーイ。大好物はやきそばバゴォーン。とか。笑
裏に記載されている説明文がかわいくて、シールをはがしたくないです。

私も「いいねちゃん」のファイルをお配りしたり、
いいねちゃんのダンスをみんなでしたり
「よろこんで」と言わせてみたり。笑
みなさん、かわいくて、ノリが良くて。

もう、ばっちりでした。
楽しかったなぁ。
伊藤くんの魅力は、
かっこいい音楽を作るってところはもちろんですが、
その人柄にもあるなぁと。
ライヴを観ていて思いました。
なんというか、
いいとこ見せようとしない感じ?
そのままな感じが
すごく素敵だなあと思いました。
お客さんとのやりとりも
観ていて、とても幸せな気分になりました。

そして、ライヴラストのコラボ曲。
レディバード」「Ishould tell you」を一緒に演奏させてもらいました。
伊藤くんがCD通りのギターを弾いてくれて、
私は歌いながら感動していました。
なんと贅沢なんだ!

参加させてもらえてホントによかったなー。
そして、
2016年12月23日の下北沢での【あつまれ!哺乳類】にも出演させていただけることになりました。嬉しい!!
ちょうど2か月後!!
きっとあっという間だ。
今からぜひ予定を空けておいていただきたいです。
宜しくお願いします★
そして
こちらの新商品もしっかり宣伝させていただきました。

畑中摩美×クライネスカフェ【ドリップミー】
ありがたいことに売り切れちゃいました。
ご購入できなかった方、ほんとにごめんなさい。
こちらのコーヒーについては、
また日記に詳しく書きますね。
次のライヴ10/30さなるこ音楽祭までに仕入れますので、
ぜひ!!
今後のライヴでも販売予定なのでこちらもチェックしてくださいね。
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D
私が「珈琲恋歌」を歌う前に変身するのは
こちらのキャラです。

哺乳類の本番前、窓枠さんの屋上で練習してました。

気持ちよかった!!


ラジオ番組!!
K-mix畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送♪

新コーナーはじまりました★「夢の地図を描こう」あなたの夢、教えてください。ささやかな夢、大きな夢、願い事、目標、欲しい物などなど、
なんでもオーケーです。
ぜひ、メッセージを送ってくださいね。メッセージは、SNS経由でも、番組宛でも、
私に届きさえすれば大丈夫です。
私に教えてくださいね☆

番組では、メッセージを募集しています。K-mixオフィシャルサイト「番組表」にある【まみの「す」】のページから。
http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.html
または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp(★を@に変換ください)まで。宜しくお願いします★


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■




畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
少し前にカバーしました【行くぜっ!怪盗少女】が、知らぬ間に一万回再生超えてました★
たくさん観ていただけて嬉しいです★ありがとうございます!!

ご協力くださった方々です▼▼▼貴重なお時間や技術を提供くださりありがとうございました。
●衣装:手仕事屋さんmomi ● 撮影協力:ON THE ROAD ●撮影、ディレクション鈴木研一
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/●Facebook(アーティストページ)
写真(instagram)お問い合わせ/