K-mix畑中摩美のまみのす No.175

5/15放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます。
映画、海のふたについて語りました。

海のふた [DVD]

海のふた [DVD]

綺麗な映画でした。
菊池亜希子さんが素敵すぎた。

↑何年か前に憧れて買った本。
小説はこちらです。
海のふた (中公文庫)

海のふた (中公文庫)

舞台になった土肥に行ってみたい。そう思いました。
静岡県なんだもん。
小説には愛のないお金の使い方がもたらたした残酷な現実、
さびれた観光地の悲しみについてが描いてあるんだけど
でも、夢を叶えるヒントもたくさん書かれていて、まだまだ上書き可能なんだと思わせてくれる。
それをこの目で確かめてみたいなって、映画を観て思いました。
日常の中にあるキラキラした瞬間を見つめることで人生がものすごく
豊になることを教えてくれる作品です。

マミーズホームでおかけしたのはこちら。
先日の栄ミナミ音楽祭でちゃんと聴けなくて心残りだったので選びました。夏木マリさんの「60blues」をおかけしました。
「年齢は記号」って言葉は、彼女が言うから説得力がこんなにも説得力があるのです。
ほんと、かっこよすぎです。



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)