4/12ヒューマンアカデミー入学式

今日は私がヴォーカル講師をさせていだいている
「総合学園ヒューマンアカデミー静岡校」と「ヒューマンキャンパス高等学校」の入学式でした。
新入生のみなさま、おめでとうございます。
ということで
2曲ほど、お祝いの歌をうわせていただきました。
一曲目は「マシューのうた」
そして、2曲目は去年の授業で今の2年生と一緒に作った「夢の翼」を演奏しました。

なんと急遽、2年生がコーラスで参加してくれて。
ちゃんとリズムにのりながら、力強い歌声でライヴを盛り上げてくれました。
えーん。先生、すごく感動したよ。
改めて、素敵な歌詞を書いてくれて、そして歌ってくれてありがとう。



ライヴの後で、生徒さんの保護者の方が、
声をかけてくださいました。
「マシューのうた」がすごく良かったって。ボロボロ泣いてくださって。
またまた感動してしまいました。
みなさま、マシューのうたを好きって言ってくださってありがとう。
関わってくれる人たちと、一緒に素晴らしい景色が見れるように。
ここが自分の限界かな?って思ってるところよりも、もうちょっとだけ頑張ってみる、勇気を出してやってみる。それがどんなささやかなことであっても、そうやって一つ一つ積み重ねていったら、今より一段高いところから、周囲を見渡せるようになると思うのです。そして自分のことも見えてくる。
人は本来は独りなんだと思うけど、
でも、そうやって頑張っている者同士は、きっとお互いのことがわかるんだと思う。あ、仲間だっ!って。離れていても独りじゃないってわかる。
ということで、素敵な仲間と素敵な景色を見たいので、私も精進します。
あ、もちろん。疲れすぎて頑張れないときは、ちゃんと休むことも必要てます。

鈴木先生と♥

スーツは一年に一回くらいしか着ないので。記念写真。

★★★ライヴ情報★★★
●●●●2016.5月8日(日)栄ミナミ音楽祭

●●●●2016.5.月20(金)新宿SACT!

●●●●2016年9月10日 (土)天竜・蕎麦道楽・百古里庵


畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/