4/2大社の杜みしま&新宿sact!

大社の杜みしま、そして、新宿sact!さんへ足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!!
なんだか特別な感じのする桜の季節に、みなさまと一緒に過ごすことができ、
とても幸せでした。皆さんのお顔をみると、ホントに安心します。


ライブに呼んでくれた、瑠愛ちゃんが言ってました。
自分が幸せをじゃないと、人の幸せを願ったり、祝ったりできないから、まずは自分が幸せになろうって。
ホントにそだなー、と思いながら、愛しい気持ちを歌いました。
私たちはみんな、幸せになる義務があるのかもな。

新宿sact!さん。

こちらも、アンコールは愛しい気持ちを歌わせていただきました。
素敵な時間をホントにありがとうございました。
3月は結構移動が多くて、あちこち行かせてもらいましたが、それも本日でいったん落ち着きます。

エロセレブキャラも、しばらく封印か。笑

さみしいですが、制作をがんばりますね!

次のライブは5月8日、栄ミナミ音楽祭です。
ぜひぜひいらしてくださいね。


ライブ前にお参りした三島大社
桜がきれいで、お客さんがたくさんで、賑わっていました。


しかも、鹿もいました。

こちらは、sact!ライブの後、共演した、シミズリエちゃんと。


4月は、色んな変化がある月かもしれませんが、無理しないで、自分のペースで楽しくゆきましょう。