12/29 浜松ON THE ROAD さるさきどり!

「さるさきどり」にお越し下さったあなた、本当にありがとうございました!!
肩肘張らずに、おもいきり表現させてもらった。
それは、大好きな場所に、大好きな人たちがいてくれて、ぜったい受け止めてもらえるって思えたからです。
すごい安心感がありました。





人生初づくしライヴ
オリーブオイルをちびちびやりながら歌った事(咳でやられた声に利くとのこと、マスターよりプレゼント)。
オリジナル物語朗読。
「棘の花」披露。
その他にも色々な初めてがを観ていただきました。
チャレンジしようと思えたのは、安心感があったからです。
最高にあったかくて、楽しい時間を一緒に作ってくださって心から感謝。
私の声が出なくなった時のみんなのフォローには大感動でした。
すみちゃん、マスター、あの場にいてくださった方に愛を込めて。
ありがとう。


2016年。さるさきどりして、みんなと良い年にしようって心をひとつにしたから、きっと素敵な年になる!

セットリスト
101 I should tell you
102 カケラ
103 ひとりでごはんを食べたくない
104 タイトルなし
105 ヒエタユビワ
106 「ものがたり・マシューのうた」朗読
107 マシューのうた

201 お月さまとワルツ
202 白い花が秘めるもの
203 珈琲恋歌
204 棘の花
205 うなずく
206 ごほうびの休日
207 レディバード

アンコール
1 ポヨンのうた(ワンコーラス分初披露)
2 愛しい気持ち



●●●●●2016年1月11日 (祝・月)プレ葉ウォーク浜北
畑中摩美 ファースト・フルアルバム「トゲノハナ」リリースライヴ

斉藤利菜さんとご一緒します
12:00 AZURE#
13:00 斉藤利菜
14:00 畑中摩美
15:00 AZURE#
15:45 斉藤利菜
16:30 畑中摩美



●●●●●2016年1月23日 (土)クリエート浜松 冬のまつり
14:00〜14:30
15:30〜16:00(出演時刻は変更になる場合がございます)

●●●●●2016年1月24日 (日)静岡すみやグッディおれんじホール

フリージアとショコラ静岡編
〜静岡MusicNetPark〜
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/