K-mix畑中摩美のまみのす No.154

12/20放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。
まみのすラジオライナーノーツでは、
1.11発売のアルバム「トゲノハナ」より、新曲「真夜中の旋律」をおかけしました。
ギターではなくピアノの伴奏で歌うという、「棘の花」と同じくらい、私にとっては挑戦の曲であります。
でも、本来私は、ピアノの音がとっても好きなんです。
だからレコーディング中は、歌っていてとても幸せだったし、素敵なアレンジを聴くだけで癒されていました。
【Cメロ】をリストの「愛の夢」みたいにしてくださいってお願いしたんですが、
まさにそんなイメージで弾いていただきました。
その部分はオンエアーできなかったので、ぜひCDで聴いてみてくださいね。(私、めちゃくちゃ気に入ってます!!)
ピアノアレンジと、演奏をしてくださったのは鈴木博子氏です。
博子氏は「トゲノハナ」のボーナストラックにも参加してくださっていたり、
私が出演させていただいた浜松映画「プレイヤーズ!!」そして「ハローゼア」に楽曲を提供されています。

映画 プレイヤーズ!! オリジナル・サウンドトラック

映画 プレイヤーズ!! オリジナル・サウンドトラック

真夜中の旋律では、本当に丁寧に私の歌に寄り添ってくださいました。
ご一緒できて、とっても幸せです。
ありがとうございました!!



「マミーズホーム」では「RingingTree」のカップリング「Silent Night」をおかけしました。

イケヤ全店、イケヤ通販、ツタヤ佐鳴台店でご購入いただけます。
(イケヤさんの店舗情報はこちらです)
★★★明日、12/21(月)11:30〜14:55 放送のK-mix おひるま協同組合にゲスト出演させていただきます★ぜひ聴いてくださいね、メッセージも送っていただければ嬉しいです。


毎週日曜日22時〜22時半放送。K-mix畑中摩美のまみの「す」


K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)