パワースポット

いつもお世話になっている美容室mintさんへ。
mintさんと話すと、肩に入っている力が抜けます。

髪もツヤツヤになりました。
いつもありがとう♥
その後は、ちょっと前に出したCD「せっけんのうた」のプロデューサー、ロベルトが浜松へ寄ってくれました。
忙しいのに寄ってくれて、いつも気にかけてくれていてありがたい。
ロベルトと話して、もっと自分のことを信じようって思った。

一緒に食べたパンケーキ。

せっけんのうた

せっけんのうた

ロベルトがプロデュースしてくれたCD、Amazonでも買えるようになりました★

やることが山積みですが、関わってくれたり応援してくれるみなさんの気持ちがとってもありがたくて、がんばるぞ!!て気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/