老人ホームライヴ

先日、特別養護老人ホーム 多喜の園さんでライヴをさせていただきました。
その時のことを、本日の静岡新聞さん朝刊に掲載していただきました。

この日のライヴをさせていただいて、歌との関わり方や夢が今までよりも少し広がりました。ありがたい♥
明後日、12/13日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」でその時のことをお話しようと思うので、ぜひ聴いてくださいねー。
来年発売のアルバム「トゲノハナ」から初オンエアーのあの曲もおかけする予定です♥
ドキドキ。
さて。
最近美味しかったもの。

これも。

可愛かったもの。

これも。



今、あるものを作っています。できたらお知らせしますね★


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/