12/4多喜の園&浜松窓枠

昨日はライブを二本させてもらいましたー。
12.4金
特別養護老人ホーム 多喜の園 さんで、
歌わせていただきました。
中日新聞さんが素敵な記事にしてくださいました。

上を向いて歩こう
を歌ったら、みなさんが大きな声で一緒にうたってくださったのがすごく嬉しかったです。
歌の力ってすごいな!
このライブのことは、また改めて書きます✨✨

そして、夜は
浜松窓枠さんにて。ユナイテッドミュージックプレゼンツ、
Birth!!に、急遽出演させていただきました。
いつも出させていただくイベントとちょっと違う雰囲気だったんだけど、それが新鮮ですごく楽しかったです。

Jam9さん。
かっこよかったー!
新しいメンバーが加わってからはじめてのCLEEMさんのライブお披露目もあって、めちゃくちゃ盛り上がりました。

お客さんも、みなさん本当にあったかくて、私も楽しく歌わせていただきました。
ありがとう。
素敵な出会いに感謝です。
ギズモさん、ありがとーー。

振れ幅が大きい2本のライブをさせてもらって、思うことはやっぱりひとつ。歌があってよかったー。です。
私の心を広げてくれる音楽。
出会いをくれる音楽に、感謝!!







●●●●●2016年1月11日 (祝・月)プレ葉ウォーク浜北
畑中摩美 ファースト・フルアルバム「トゲノハナ」リリースライヴ
斉藤利菜さんとご一緒します
詳細は後日お知らせします
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/